top.jpg




サイン通りに売買を進めるだけで比較的やさしく稼げる!!
収益性・安定性ともに最高基準に相応しいシグナル配信ソフト

探していたのは..こんな優れものではないですか?
FXがこんなに楽しかったなんて!!!と実感できます!



FXの知識や経験が乏しくても、しっかりと勝ち切ることのできるシグナル配信ソフト







2011年05月12日

FX取引会社選びの比較ポイント

FX取引会社選びの比較ポイントです。
FX会社の中から何を基準に、どんなFX会社を選べば、よいのか。

FX投資のスタンスにもよりますが、これだけは押さえたいというポイント


手数料の安さ

片道いくらという為替手数料の他にも、スプレッドの幅の狭さもポイントです。
為替手数料自体が安くても、他社よりスプレッドが大きいようでは意味がありません。
また、年間の口座維持手数料は無料のところがよいでしょう。


ポジション管理画面の見やすさ

FX会社のサイト自体のつくりはいいのに、ポジション管理画面が甘い会社は意外に多いようです。
保証金と、リアルタイムで時価評価した評価損益合計が今いくらなのか、わかりやすく表示してくれる必要があります。
ポジション管理画面、つまり口座状況の把握のしやすさは、重要なポイントではないでしょうか。


信用力のある大手FX会社

信用力のある大手金融機関・大手ネット企業傘下のFX会社はまっとうな会社がほとんどです。
大手の資本が入っていて、なおかつ一定のシェアのあるFX会社を選ぶというのもポイントです。


そのほかには

情報量の多さ、システムの安定度、チャートの見やすさ などもポイントですが、実際に取引してみないとわからないこともあるので、「ここはよさそう」と思ったFX会社で口座開設してみましょう。

口座開設はこちらから




タグ:FX 為替 FX会社
posted by tsuwa at 00:51| FX会社 比較 口座開設 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。